2010年06月11日

新首相動静(6月7日)(時事通信)

 午前8時現在、宿泊先の東京・紀尾井町のホテルニューオータニ。朝の来客なし。
 午前9時50分、古川元久内閣府副大臣が入った。同56分、荒井聡首相補佐官が加わった。同57分、千代幹也内閣総務官が加わった。
 午前10時7分、仙谷由人国家戦略担当相が加わった。
 午前10時45分、荒井氏が出た。
 午前11時1分、荒井首相補佐官が加わった。
 午前11時45分、荒井氏が出た。
 午前11時54分、樽床伸二衆院環境委員長が加わった。同57分、枝野幸男行政刷新担当相が加わった。
 午後0時55分、仙谷氏が出た。同57分、細野豪志民主党前副幹事長が加わった。同1時5分、枝野、樽床両氏が出た。
 午後1時30分、仙谷国家戦略担当相が加わった。
 午後1時49分、全員出た。同50分、同ホテル発。
 午後1時55分、民主党本部着。
 午後1時57分、代表室へ。同59分、枝野行政刷新担当相、輿石東参院議員会長が入った。
 午後2時19分、輿石氏が出た。
 午後2時26分、枝野氏が出た。同27分、代表室を出て、同28分、党本部発。同33分、ホテルニューオータニ着。
 午後3時51分、同ホテル発。同58分、東京・永田町の憲政記念館着。同4時1分、民主党両院議員総会開始。
 午後4時20分、民主党両院議員総会終了。同22分、同所発。同31分、ホテルニューオータニ着。同33分、古川内閣府副大臣が入った。
 午後4時43分、福山哲郎外務副大臣が加わった。
 午後5時、福山氏が出た。
 午後5時4分、仙谷国家戦略担当相が加わった。
 午後5時31分、福山外務副大臣が加わった。
 午後8時42分、古川氏が出た。
 午後9時、仙谷、福山両氏が出た。
 8日午前0時現在、宿泊先のホテルニューオータニ。来客なし。
(了)

枝野民主党幹事長、野田財務相が固まる(産経新聞)
<菅首相>米大統領と電話協議 普天間、日米合意履行で一致(毎日新聞)
ホテル総支配人ら書類送検=CO中毒1人死亡―山口県警(時事通信)
家畜の共同埋却を開始=口蹄疫、処分迅速化―宮崎(時事通信)
平城遷都祭「火炎瓶」脅迫男を逮捕 ボランティア応募「職員対応に腹立った」(産経新聞)
posted by jh29bcdfkl at 19:32| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

巨ニュウちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く貯めたけど、当分やめられねーな!!笑
http://cybersyndrome.info/pan/wbxcqfaz/
Posted by おぱ〜いデカッ!!!! at 2010年06月15日 05:17

http://tia.KwsKKKst.net/32ze-4n/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 16:27

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://4xoxe0o.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 04:57

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://GoRioYaJi.net/hamo/pixooplt/
Posted by 最強ヒモ生活www at 2010年07月25日 09:42

敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
チ ★ コ出し入れするたびにピュッピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけマ ★ コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://hakvnkws.zet.hatu-miku.com/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月03日 04:38

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
ア■ル&フ■ラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ■コもたねぇなwwww
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月18日 04:55

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、お金も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/3z70zn3/
Posted by 熟練のテクニックやべぇな! at 2010年09月05日 03:58

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/wl5wqfq/
Posted by おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・ at 2010年09月26日 10:50

なんか最近ザ-メン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オ ナ 二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://c9qu9p-.ino.bentmen.net/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月18日 03:20

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/8axtngu/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Posted by ウマ(゚∀゚)ウマ at 2010年11月01日 04:03

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://hjewn9p.karl.houtyu.com/
Posted by 楽勝すぎワロタw at 2010年11月08日 03:51

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://23niz74.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月19日 17:48
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月25日 08:26
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月26日 01:55
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月04日 18:15
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月04日 18:37
今年の高松宮記念を過去の枠順&オッズで大解剖!キメるぜ必勝データ競馬術!このサイトで勝ち馬がわかる!更に脅威の的中率を誇る競馬予想も展開中!
Posted by 高松宮記念2012 at 2012年03月18日 10:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

